
 

久々の更新♪

文化祭面倒だorz  

麻生さん首相になったね♪やった! 

やるゲームなくて暇だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てくらい暇だ・・・なんかないかな???

特に書くことなかったんだよね??

見たならコメント必須!!!ノシ
 

元気????

元気????久しぶりに更新するぞ♪更新できなくてすまないwwパスわからなくて大変だったww

最近引きこもり状態続いてる(・・;)大体パソコン使ってるんだよ?ww

パソコンでアニメずっと見てるけど久しぶりに見ると、また違った発見があるね?

見てたアニメ(school days らき☆すた 灼眼のシャナ ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 etc......)

らき☆すたが特に発見があったね?wこなたの携帯機種同じっぽいとかetc...らき☆すたで感動もしたしね♪

ニコ動ではらき☆すた組曲もあるし?久々にパソコン使って見るといいもんだね♪

さて昨日は花火すごい音だったよ。。。人はたくさんいたし。。。。でも楽しかった♪花火もきれいだったし結果オーライだなwww

いまはらき☆すた組曲ずっと聴いてるwwwではノシ
 

あはは

今日学校でとうとうキレてしまった・・・・

てか情報と英語赤点・・・・数学?。85点最高♪ではノシ
 

お久?

人生って大変だね・・・・・携帯止まるからしばらくPC生活いくぞ!しばらくよろろw

てかみんな元気?俺は悩みがいまだに解けない・・・・

テストみんなできたか?俺は100%赤点ある・・・・www

なすびにソースと醤油とマヨネーズかけるとステーキの味になるらしいよwwwwではテスト勉強するのでノシ
 

お久

悩み中・・・・・ノシ
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
